人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



今日のお料理

1月18日火曜日 はれ

最近は、よく晩御飯何食べるかすごく悩みます。

一人暮らしなので、自分で用意するしかないので、
近くのスーパー万代にいくのですが、
最近これ! というメニューが思いつかないのです。
野菜も摂れて美味しくて簡単メニューてなんかないですか。
この前までは、鍋にはまって、
スープを変えるなど色々頑張りましたが、
もう飽きました。

やっぱり食事は、一日の大きな楽しみイベントの一つなので、大事にしたいと思います。


それはそれとして、今日も稽古でした。

今度のお芝居は出演者が多いのです。
なかなか皆様とゆっくり話をする機会が無かったりしますので、
できるだけ皆様とお話したいと思っています。

たまたまカメラを向けたら快くポーズをとってくれた
今日のお料理_c0159226_1525670.jpg


坂本くんと、桝實さん
と僕の指。
by tessyuu-k | 2011-01-19 01:52 | なんもりグラホ
<< 書きました 僕の口には >>


心の草芝居

by tessyuu-k