人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



親愛なるお友達へ

4月24日日曜日 はれ


日頃よく行くスーパーに、2リットルの水が久しぶりに並んでいました。

さてさて昨日は5年振りぐらいの友人と会ってまいりました。

なんと久しぶり。
でも、全然変わってない。

でも、久しぶり過ぎて、最初ちょっと緊張する。


話しているとすぐに思い出話に花が咲き、久しぶりなんて忘れてしまうけど、
お互いそれぞれ5年の時間を過ごしてきている。

それはそれで、すこーし寂しい気もするんですが、
でも昨日のあの時の「今」 会えてる事がとても嬉しかったのです。

向こうはどう思てんのかな?


そういう意味では、
どっちがいつまで
「変わらんな~」
と言ってもらえるか勝負なのであります。
よい意味で☆

親愛なるお友達へ_c0159226_226359.jpg


あまりの嬉しさからなのか
肩組んじゃってます。
by tessyuu-k | 2011-04-25 02:26 | なんもりグラホ
<< 探し物がない 長文、駄文失礼します >>


心の草芝居

by tessyuu-k