人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



ちょっとのつもりが

5月5日木曜日 くもり

長いようで、終わってしまえばあっという間のゴールデンウイーク。

この前は天気が良かったので
この前の舞台で共演させていただいた坂本良徳さんと、玉造あたりの公園でキャッチボールをしてまいりました。

ずっと前からかなりキャッチボールをしたかった訳なのですが、
キャッチボールは言っても二人でボールを投げあうだけ。

坂本さんには言わなかったけど、20分ぐらいで飽きるやろなと思ってましたが、気づけば2時間。
楽しかったです♪
やっぱりキャッチボールは楽しい事を今日知る。

すぐ飽きると思ててごめんね。
坂本さん。
ちょっとのつもりが_c0159226_0402761.jpg


何故かLポーズ。
なんのL?


キャッチボールをする前に公園でマクドナルドをたべていたんですが、
フライドポテトを鳩にあげていたら、
指を鳩に噛まれる。
フライドポテトと指を間違えたのかな。

鳩に噛まれると以外と痛い事を今日知る。
by tessyuu-k | 2011-05-06 00:40 | なんもりグラホ
<< 雨音のメロディー 散髪屋にて >>


心の草芝居

by tessyuu-k