人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



お久しぶりです

6月25日土曜日 はれ

夏至を過ぎまして、いよいよ暑さが厳しくなっておりますが、皆様お元気ですか?

最近、個人的に色々とありまして、頭の中が忙しくブログを書く気持ちになかなかならずサボっておりました。
が、元気に毎日生きております。

今日はちゃんとブログを更新したいと思います。


先日、あるマンションのエレベーターホールに行った時、
僕の後ろから若草色のジャケットを羽織った男性が颯爽と僕を追い抜き、
エレベーターのドアのすぐ横の101号室のインターフォンを爽やかに押しました。
もちろんピンポーンとなりました。

何故か若草色の男性は
「間違えた」
とボソッとつぶやき、近くにあった非常階段を颯爽と登って去っていったのです。

若草男は
エレベーターの▲のボタンと、インターフォンを爽やかに間違って去ったのです。
お久しぶりです_c0159226_0403875.jpg


うそ?
普通間違える?
と呆気にとられ、エレベーターの▲ボタンを改めて押し、エレベーターを待っていると、
101号室の人が出てきてしまったのです。

あかん!この状況は誰がどうみても僕がインターフォンを押した風になっている!
仕方ないので
「すみません。間違えました(本当は僕じゃないけど)」

「は?」

「インターフォンとエレベーターのボタンを(本当は若草男だけれども)」

と、しどろもどろに謝りました。
なんでこんなことになるのか。
故意ではなかったにしろ、あんな爽やかなピンポンダッシュは初めてみました。
by tessyuu-k | 2011-06-26 00:40 | なんもりグラホ
<< 泣きたくなる昼下がり 良い事聞いた >>


心の草芝居

by tessyuu-k