人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



わっしょい

8月7日日曜日 はれ

こんばんは。
お祭りシーズンの真っ只中。
色んなところでお祭りが催されております。

僕はお祭り好きなので、見かけるとちょっと覗いてみたくなります。
そんな訳で…でもないですが、お祭りに潜入。


わっしょい_c0159226_1322922.jpg


写真ボケボケですが、仕事先の酒屋から、お祭りに派遣され、ビールを皆様に提供させていただいてきました。
お祭りはみんな、いつもよりちょっと心が解放されてよい感じ。
出店の焼きそばがおいしく感じるのもそのおかげかな。

祭の後は、片付けをして酒屋のメンバーと、お好み焼きでプチ打ち上げ♪

わっしょい_c0159226_1322932.jpg


こんな時は、お酒もお好み焼きもいつもより美味しく感じます。

写真は、以前ブログに書きましたが、一人ネパールに旅立ち、無事に帰ってきた濱田さん。
ブログ読んで下さってる方はわかると思いますが、濱田さんのネパール体験談を紹介すると書いてそのまま放置していますね。ごめんなさい。
いつか紹介します☆
そして、もう一人写ってるのは…


あれ?

またまた登場、桑田さん?

お好み焼き好き好き桑田さん。
by tessyuu-k | 2011-08-08 01:32 | なんもりグラホ
<< 東京の人 ラジオ体操の歌が好き >>


心の草芝居

by tessyuu-k