人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



初日

8月27日土曜日 すごい雨

南森町グラスホッパーズ 船場スペシャル公演
『マエストロは金魚』
初日の幕があがりました!

お昼公演は、途中豪雨が降り出し、雷がバリバリなる中のお芝居になってしまいましたが、
皆様無事にお帰りいただけましたでしょうか?
多々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

夜の公演もたくさんの方々に観にきていたき誠にありがとうございました!

観にきて下さった方々に心より御礼申し上げます。

また、お芝居の感想、ダメだったところも含めて、皆様のご意見聞かせていただけたら、僕は嬉しい限りでございます。

はい、今日もバタバタしすぎて写真は一切撮り忘れましたが、
明日も13時、18時の2回公演です。

まだまだチケット大丈夫です。
nanmori.g@gmail.com
by tessyuu-k | 2011-08-28 01:30 | なんもりグラホ
<< 『マエストロは金魚』 二日目 嵐の一日 >>


心の草芝居

by tessyuu-k