人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



グアム

9月15日木曜日 はれ

今日も暑かった。
喉も渇くので、伊右衛門のエスプレッソみたいなやつを買ってみたら非常に美味しかった。

晩は、ダメモトズさん『キル』 の稽古。
もう本番まで刻々と近づいています。
今回は、普段あまりご一緒できない分野で
ご活躍されてる皆様と一緒なので、色々と良い刺激をいただきながら、稽古していますです。

稽古中、どうしても写真を撮り忘れてしまうので、
明日こそは一枚ぐらい撮りたいと思います♪


そのかわりではないですが、今日の写真はこれ。

グアム_c0159226_330471.jpg


グアムのお土産いただきました♪
チョコ♪

常夏のリゾート、グアム。
一度は行ってみたいものであります。
今日はもう歯磨きしちゃったので、明日食べよう。

ありがとうございます♪
MAIさま。
by tessyuu-k | 2011-09-16 03:30 | なんもりグラホ
<< 今日の感想 盗んだバイクで… >>


心の草芝居

by tessyuu-k