人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



始まります♪

3月1日水曜日 くもり


G-フォレスタ 洋館ミステリ劇場
『隠された推理』
今日小屋入りしました♪

みんなで洋館の家具や、椅子、装飾品を細心の注意を払って移動し、
お芝居をする部屋をセッティング。

そして、夕方からメイクやら、衣装などばっちりしまして、本番さながらに通し稽古。
ゲネプロというやつでございます。

途中、なかなかのアクシデントもあり、久しぶりに全力疾走もしましたが…
何があったかは、時がくればまたお話します(T_T)

でも、お芝居は無事に終わり、
いよいよ明日から本番です!!

明日は11時からの公演を皮切りに怒涛の3回公演です♪

お昼の回ももちろん素敵なんですが、
夜はまた雰囲気がグッとかわります。

こんな感じ。






始まります♪_c0159226_2250421.jpg


なんか事件起きそうでしょ?

殺人事件が起きますよ~

みなさんがどんな推理をするのか僕も楽しみです。


洋館は山の手で、少し気温が下がりますので、
観に来られる方は、ちょっと羽織れる上着をお持ちされたら良いかもです。
膝かけとか。

明日お待ちしております♪
by tessyuu-k | 2012-03-01 22:50 | なんもりグラホ
<< 全力 明日も2月 >>


心の草芝居

by tessyuu-k