人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



御礼

11月5日月曜日 くもり

G-フォレスタ presents 洋館ミステリ劇場 『鳴らない電話』
おかげさまで無事に全ステージを終えることができました。

ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

S邸という素敵な洋館でのお芝居は、洋館の雰囲気と、お客様のおかげで幸せな時間でございました♪
御礼_c0159226_2029116.jpg



推理は当たりましたですか??


ここからは個人的な話ですが、今回やらせていただいた「矢部文作」という役は、今までやらせてもらったことのない役で、稽古中はなかなか苦しみまして、共演者の皆さんにご迷惑をおかけしましたが、
演出の丸尾さんはじめ、劇団員の皆さんに温かく見守っていただき、本当に感謝しています。
そしてなにより、G-フォレスタさんの洋館ミステリ劇場という人気企画で、こんなひょろひょろで何処の馬の骨かもわからない僕に素敵な役をやらせていただいて心から感謝でございます。
他にも沢山のスタッフさん、受付の皆様にも助けていただきました。
ありがとうございます!

最後に、本番中僕は外泊で、家で留守番してくれてた金ちゃんは元気でした♪
良かったです。
by tessyuu-k | 2012-11-05 19:46
<< 冬がはじまるよ 11月出演情報 【TOP固定】 >>


心の草芝居

by tessyuu-k