人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



冬がはじまるよ

11月7日水曜日 はれ

立冬の今日。
いつの間にやら、冬がやってきております。
個人的には、バタバタしていて(言い訳ですが…)
1週間前にやっとこさ衣替えをして、部屋にはまだ扇風機がちょこんと、うつむき加減にたたずんでおります。。

やっぱり何事も「やれる時にやっておかないと」 いけません。

自分の好きなこと、嫌なことも。

ね。


と、いうわけで話は変わりますが、今日は、来年1月に出演させていただく大阪新撰組さんの顔合わせでした♪
冬がはじまるよ_c0159226_1552436.jpg



でも、今日は体力の限界、眠気が限界なので、詳細は明日に。
すみません。

今回も先輩ばかりの劇団ですが、とっても面白い本なので、胸を借りるつもりで体当たりでがむばります!!
by tessyuu-k | 2012-11-08 01:36
<< 奈良へ行く 御礼 >>


心の草芝居

by tessyuu-k