南森町グラスホッパーズ



あと10日

1月8日火曜日 はれ

今日から 『LONG LONG TIME AGO』
の稽古再開でございました!

年末年始少し稽古がお休みだったので、新年稽古始めの今日は、個人的に気合いを入れてのぞみすぎてなかなかの空回り感が満載でしたが、本番まであと10日。


いよいよです♪

今回は、劇団大阪新撰組さんのアトリエ
スタジオ★ガリバーでの公演ということで、もちろん稽古も同じ場所。

美術もほぼ完成間近で、素敵です♪
お芝居の中で色々な仕掛けもありますよ♪
そちらも是非お楽しみに(^-^)/

そんな本番さながらの環境で稽古ができることは、幸せで有難い事であります。
ありがとうございます。

そして、誰も興味がないとは思いますが、今回の僕の衣装は…

一言で言えば、黒いです。
ネタバレになるので、残念ながらまだヒミツですけど、なかなかレアな感じでございます。

なんでしょうか?

はい。誰も興味のない事をクイズ形式にしてしまうぐらいに、もうそろそろ眠気が限界なので、最後にもう一度宣伝をさせて下さいませ。

劇団大阪新撰組、スタジオ☆ガリバー、アトリエ公演
『LONG LONG TIME AGO』
◎作/伊東 由美子(劇団離風霊船)
◎演出/栖 参蔵
... ◎出演/阿矢 南田吉信 古川智子 倉増哲州(南森町グラスホッパーズ) 小室千恵
☆日時/2013年1月
18日(金)20:00
19日(土)15:00/19:30
20日(日)15:00/19:30
☆場所/スタジオガリバー(四天王寺)
☆料金/当日1,200円 ご予約1,000円
〔席数に限りがありますので、ご予約お願いします。〕
☆ご予約はこちらから↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52831345
※備考欄に倉増チケットと書いていただければ、僕は喜びます。

または、
tessyuu.k@gmail.com
まで、お名前、ご連絡先、ご希望の公演日時、チケット枚数
をご記入の上、直接ご連絡ください。
メール未着トラブルを防止するために、 メールを頂いてから、確認メールを返信させていただいてからのご予約確定とさせて頂きますね。


長々となりましたが、最後に全然本文とは関係のない写真を。

c0159226_3461167.jpg


お正月実家に帰省した時の夕日。


最後まで、ご拝読ありがとうございました。
[PR]
by tessyuu-k | 2013-01-09 02:54
<< マルクスってどんな顔 区切り >>


心の草芝居