南森町グラスホッパーズ



いよいよ明日は

1月19日土曜日 はれ

『LONG LONG TIME AGO』
2日目の今日。2ステージが無事に終わりました。

本日も、両公演満員御礼♪
ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます!
残念ながら観れなかった皆様、申し訳ありません。

残すところ、明日の15:00、19:30
の2回公演のみとなりました。

明日、15時の公演はチケット残りわずか。
19:30の千秋楽は、若干枚数ご用意できるみたいです。
ご興味ありましたら、是非お早めにご連絡下さいませ。
心よりお待ちしております♪


さてさて、今回のお芝居。
自分が出演させていただいてるというのもあり、
完全に手前味噌にはなってしまうんですけど、
お芝居ももちろん、座組としてもとても素敵で、なかなか明日で終わるのが名残り惜しい気持ちでいっぱいです。

よく作品を「創る」 なんて、創造という言葉をつかいますけど、
それでいうなら、逆に作品が終わる事、千秋楽を迎える事は
作品が「滅ぶ」 なのかな。

僕なんてお芝居やってると言っても、しれてるし、その中でも更にお芝居をわかってない方だと思うので、偉そうにきいた口言えないですし、言うつもりもないですけど。

そんなひとつの作品が滅亡する明日。
普段と変わらず、大事に大事に過ごしたいなと思います。

c0159226_154487.jpg



写真は、そんな『LONG LONG TIME AGO』
が、創られて、滅んでいく劇場。
劇団大阪新撰組アトリエ
スタジオ★ガリバー


なんか、恥ずかしい文章になりましたけど、
明日お越しの皆様、
お気軽に遊びに来てくださいませ。

心から皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by tessyuu-k | 2013-01-20 01:28
<< 2013年1月出演情報 【TO... 初日 >>